忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達がバードを作るという事で、二極(A=D)と避けDS(D>A>I)の雷鳥がどう違うのかを自分なりにまとめてみようと思います。

ここでいう二極はDEX=AGI=99を意味し、避けDSはDEX99、AGI80~90前後、INT適当ぐらい。を意味します。

まずはダンサーの考察です。
そのうちバードもするよ。



PR

生体トリオ
時計地下4が騎士の天国になっていてうざかった。昔からだけど。

横殴りとかパッシブスキルらしい。

それに、時計地下4で2PCって・・・不要でしょう?と思う私は間違ってるのでしょうか。

萎えたので久しぶりに臨時で生体トリオにいきました。

2回死んだけどなかなか楽しかったw

それでも経験値が黒字だしうまい狩場だとおもいますよ。トリオでも1M/h出てるんじゃないかな。

明日はSD4Fの狩場考察をしようと思います。

おわり

Lv94
ダンサーのLvが94になりました。

94になったわけだけど、まだまだ上がります。

今月末には95になるといいな~。


うちのギルドのマスターの体が悪いらしくてちょっと心配。

早くよくなるといいけれど・・。

3年ほど前に入っていたギルドのマスターが亡くなったのを少し思い出した。

おわり

シソとSD
ハンターがとうとう1年の時を経て相方に追いついた。

これはほんとに嬉しい事。

そこで最近ご無沙汰していたダンサーを動かした。

生体1Fソロにも飽きてきたので新たな狩場を探していたのだけど、矢の在庫も矢を買うお金もなくなってました。

倉庫には水矢ばかりがあるので水矢の使えるSD4Fなんてどうだろう?

2個目のThe Signを手に入れたしちょっと調査に行ってきました。

結果から言うと経験値はなかなかおいしい。

ただ、ドロップが全部ゴミ。

レアのカードだけしか金銭面では期待できるものはありません。

でも好き嫌いは良くないのでそのアタリは気にしない。

しばらく通ってみようと思いました。

おわり

コボ狩り
この頃 はやりの女の子
借金している 女の子
レアを貢いでよ コボ~
だってなんだか だってだってなんだもん

お願い お願い レアをください~
わたしの生活が 悪くなるだけよぉ~
イヤよ イヤよ イヤよ そんなのイヤ!!
バックラー くれっっ!!



くれなかった。

おわり

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]