忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とても大切な仲間が居なくなりました。
今日はその大切な仲間の話をします。
彼はいろんな人に優しかった。
私は彼に憧れていました。
困ったときは助けてくれて、私もいつかお返しできる日が来たら一生懸命助けてあげようと思ってました。

私の憧れていた彼は引退する事になりました。
引退には本当の理由があるとギルマスから聞かされました。
私はその本当の理由をハッキリとわからないまでも、何かあるんじゃないか。と予想してました。
根拠は、彼がとった行動や発言にはいくつか矛盾するところがあったからです。
そこまでわかっていながらも何も出来なかった。


何の為の仲間だろう。もっと頼って欲しかった。
という気持ちで満たされていました。


でも、冷静になって今一度考えてみた。
彼の本当の理由を知らなくても、予想ができていたのなら、別れ際は優しく見送るのが一番だったはずです。
それが出来なかった。
本当の意味で彼の気持ちを考えれなかった事をとても後悔しています。
これからもずっと後悔すると思う。

もし私のブログをまだ見ていてくれてるのならば伝えたい事があります。

「大変かもしれないけれど、体をこわさないぐらいで頑張ってください。」

彼は私の憧れであり、とても大切な人です。



おわり
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとう;
今まで色々と迷惑をかけてきたね。
前にも言ったけど、私を一番狩りに誘ってくれたのは、RURUさんでした。後衛支援慣れなくて、初めのうちは「うはぁ・・・どうすりゃいいんだ?」って思いながらだったけど、回数重ねていくうちに慣れてきたし、慣れてても慣れてなくても楽しく狩れてたよw
溜まり場でセガタサンシローの歌を歌ってたRURUさんが、強烈に印象に残ってるw

頼って欲しいと思ってることは、前々から知ってたけど、それじゃ男が廃るという妙なポリシーから、なかなかそういうわけにもいかなかった;
気持ちはホント嬉しいよw

RURUさんも体には十分気をつけて、生活もリズム取りながら体調管理していってねw リズム取らずに生活してたら、自律神経おかしくなっちゃうぞ?w(イヤマジデ

最後、ごめんね;
ああでもしないと、私の気持ちを吹っ切れそうになかったから・・・
いい別れ方しなかったけど、これからも仲間だよね?少なくとも私はそう認識してる。

RO辞めてもネットが無くなった訳じゃないから、ブログで交信だって出来るし、ROの中のようにスムーズに会話のキャッチボールをするという訳にはいかないけど、これからも『宜しくお願いします』って言わせて貰うw

頑張って!!p(・∩・)q
クロ 2007/01/11(Thu)18:53: 編集
無題
これからもヨロシクね。
私もしっかりブログ書くよ。
できるだけ・・。
凛央 2007/01/12(Fri)01:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]