忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は前日の記事を朝に書くというブログスタイルが定着してしまいました。

昨日はすごく耳が痛くて寝るまでずっと痛かったんだけど、早寝して朝起きたらほとんど治ってました。

一体何があったんだろう?

そういうわけで昨日は耳が痛くてあまりROもしてませんでした。

もちろんSSも無いわけなんだけれど、それだけじゃ何か物足りないと思ってブログにFlashBGMをつけてみました。

もし『こんなのイラナイアル!!』『不必要ネ!!』という方が居たらコメントにでも書いておいてください。

ちなみにこのBGMを作ったのは中学生だそうです。

私より若いのにヤリ手な中学生にやられてしまいましたw

そんな事を思った8月の朝はセミも元気に鳴くほどの良い天気でした。

おわり
PR

バースリーカード
カプラ転送で時計地下3にいけるようになってバースリーをしばきまくるのが日課になりつつあります。

そんな今日の時計地下4ではバースリーカードが出ました。

それほど嬉しくないのはバースリーカードが飽和しすぎて1枚200kになってしまっていたからで・・・。

しかもLvが上がったにも関わらずSSを取れなかった事にショックを隠しきれませんでした。

ちょっと泣いた。
窓手でデスペナ
その後は臨時で窓手にいったらコレがおいしくて、お友達も誘って計2回窓手にいったわけなんだけど・・・。

実はSSとってたら死んでしまいまして、さらに生き返ったところもSSをとっておきました。

1回目の窓手同様に2回目もとてもおいしかったです。

後は寝る前に歴史学者クエストをしたら経験値が1.6Mも入って・・・。

なんと今日はLv90の90%からLv91の49%まで一気に上がってしまいました。

どうみても暇人です本当にありがとうございました。

01
昨日はとうとうダンサーがLv90になりました。
目標にしていた古代アクセサリーもつけれるようになり、大幅に強くなりました。
やっぱり弓手はDEXが繰り上がる瞬間が一番楽しいですよね?

02
タナトスにいく途中に珍しくデビリンと遭遇した。
特になんでもないけどSSとったのでのせてみた。
悪魔HBはもちろんでない。

03
昨日は2回タナトスにいったけど、写真は1回目のほうです。
なんか壁の上にのっかってしまったので面白くてSSとってみました。
つまらないでしょうか?ブログのネタにはいいんじゃない?

相方が久しぶりにROに来たのでちょこっと遊びましたw
元気そうだったからまた暇な時に来て欲しいな~。

本当にいろいろした一日だったような気がします。
ちなみにこのブログ書いたのは寝起き10分後ぐらいです。

おわり

サンタポが出た日
今日はとうとうテスト明けです。

ノンビリしようと思います。

それと昨日の話になるけど、何を血迷ったのかプレ箱を10個も露天で買いました。

あけてみるとビックリでサンタポcが出ちゃいました。

なんか知らないけどちょっとハッピーな気分になったのでいつものオッサンに過剰をお願いすると見事にクホってくれました。

サンタポ以外はいつも通りの日でした。

おわり

北海道の看板
↑北海道の看板です。

なんというか、北海道で100kmって大阪で3kmぐらいの感覚なのでしょうか。

ものすごい感覚の違いに驚きを隠せませんでした。

道産子ナメたらアカンでぇ~!!

おわり。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]