忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとうブログも50回です。
何でもないような事しか書いてませんね。
ほんとに記事書く意味があるのでしょうか。
と言う事は置いといて、50回目スタートです。

買いました、ソード。
PSUのほうはLvをカンストしてしまい、やる事がなくなってしまいました。
ソードも買ったし・・。

で、やる気下がり気味だったのでそろそろRO戻って発光する事に。
もちろん相方も一緒にね。
次の火曜日からドロップ2倍だとかなんだとか・・。
でも経験値2倍は無いらしい。

PSUに浮気もしたけれど、なんだかんだ言っても私はROが好きらしい。

*発光まで残り25M*

おわり

ルルです。こんばんわ。

レンカイブヨウザン!!
相方ちゃんも私にLvが追いついてきて最近はSランクのミッションに出かけたりしてました。
しかし、フォルテファイターをしていて最近ちょっとした不満が出てきたわけですよ。

ツインダガーをメインに戦闘してるわけです。
でも、最近重たい武器を使ってみたくなったのです。
で、ソード使ってみたら結構楽しかったのでソード派に転向してみることに。
でもお金が無くて武器作れません・・。
ソード転向計画はしばらくお預けということで!
ちょっとだけションボリ。


おわり

本日の配信。
エピソード2 第2章「砂塵の奥」、「狂信者の杜 Sランク」の2つが配信されます!

ということ。


合成失敗や低属性しかできなかった私にとうとう高属性武器ができました。
闇44%のツインリッパーの成功でございます。
やったね!これだから合成はやめられない!

だいぶPSUにも慣れてきたわけだけど友達がいません。
お友達になってくれる人いませんか?

おわり

新実装
前回のブログに書いた通り大型アップデートがきました。
今回のパッチが来るまではあまりやる事が無いかんじのPSUでした。
相方もPSUに来たし、デスペナーズのメンバの人もPSU来てほしいなあ。。と思いつつ・・思いつつ・・・ROサボっててごめんなさい。

来週にはフィゲルを実装だそうです。
ダンジョンは実質転生用マップだそうで私には関係無いというアップデートなのに萎えました。
フィゲルはRO最後の街なんだそうで、もうアップデート無いのかな?と少しガッカリ。
このままRO2に移行するつもりなのかな?

おわり

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]