忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


助けて欲しい。の図
デスペナ、デスペナ、デスペナの日々です。

こうも毎日デスペナを喰らうのはどうなのでしょうか。

オーラ前の二極ハンターだからそれほど弱くは無いと思うので、原因はプレイヤースキルです。

例えば・・生体2では7種の矢を持っていくわけですが、スイッチの遅さから処理の速度が変わっていきます。

経験値が赤字になる日はないから発光も出来そうです。がんばります。
残り53M!!

オーラ式はしません。

おわり
PR

夏です、海です、山です、カキ氷です。

とはしゃぐ平田君(大学の先輩)。元気ですね。

私はというと・・・家でずっとROです。

さすがに不健康だ。という事で少し出かけました。

実は私は泳げないので今年こそは泳げるようにとプールに行ってきました。

なんつーかもう暑い。疲れた。もうだめだ~!!という三拍子で結局泳ぎはほとんど上達しませんでした。

帰ってきたらROはメンテ真っ最中で暇なのでブログを書いてるという始末。

健康で文化的な生活が全く出来てません。

ROの話はまた夜のブログでっ!!

おわり

昨日は久しぶりに相方がきました。

相方が来ると心が和みます。かわいいペットのようです。

生体2Fはチェイサー、ダンサー、プリのトリオでいったけれどおいしかった。

死んだのは私だけで他の二人は死にませんでした。

4回か5回ぐらい死んだと思うけれど経験値は黒字をキープしていたので今日の狩りは結構満足できたわけです。

ダンサーも少しずつ育ってきたので今週末には94になれるかも?!

おわり

サインクエ
昨日は長編クエストThe Signをしてました。

ハンターでは一度やったのでさらりと流す程度で終わらせていたつもりだけど、それでも大変だった。

結局時間待ちとかもあって1日でクリアできなかったので今日まで持ち越してるわけです。

材料集めに協力してくれた人とかありがとうございます。

昨日はほとんど狩りに行ってなくて経験値があまり増えてません。
今週はLvがあがるのでしょうか・・・。

おわり

記事のタイトルに意味はありません。

昨日はPCショップに行って6月頃に壊れた私の3代目PCのパーツを買いました。

予定では6万ぐらいのつもりだったけど中古パーツを買ったので3万もかかりませんでした。

浮いたお金で帰りにパフェを食べたのですが、一人で食べるとちょっと寂しかった。別に3万円分のパフェを食べたわけじゃないよ。

ROのほうはというと・・・。

生体1Fが良狩場である事が通うにつれてわかってきた。

金銭面ではカルボーディル、空き瓶、やわらかい帽子が出ます。
1時間狩ってカルボ4本空き瓶80本ぐらい出るので稼げると思いませんか?

経験値は敵の遭遇率が悪いと800/hぐらいで良いときは1.1M/hほど出るみたい。


寝る前にニブルトリオ(プリ・AGI騎士・ダンサー)に行きました。

固定で私は釣り役なのですが上手く敵を釣れないかんじが若干イライラ!!

でも騎士のBBを期待して釣ってるわけですが・・・どうも騎士はした事が無いのでSPが空っぽなのか余裕があるのか分かりません。

デスペナは無かったけれど、ちょっと不満が残る狩りでした。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]