忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緊急メンテナンス!!

皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

昨日予定されておりました新規配信延期の再配信にともなう作業実施のため、
下記予定にて緊急メンテナンスを行わせていただくことを、お知らせいたします。

予定メンテナンス日時 10月13日(金)18:00 ~ 24:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。



このたびの配信延期につきましては深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。




昨日配信予定だった内容を今日のゴールデンタイムを使ってメンテするという暴挙にでたSEGA。
しかし私的には土日をつぶされるぐらいなら今日メンテしてほしかったので全然かまいません。むしろ嬉しい。
まぁ、、実装されればの話だけどね?
6時間???のメンテナンスは実を結ぶのだろうか!!

次回にご期待ください!!
PR

http://uranai.am/4936/



*占い結果*
ルルさんは、キャストタイプです。


キャストタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


ルルさんのラッキーアイテム:

ガンプラ


ということ。

おわり


先日のブログにも書いたとおりPSUのブログは書き難い。
その理由はPSUの内容があまりにも薄っぺらかった事。
先月末から今までPSUには少しだけ物足りなさがありました・・。
そんなPSUに来週の木曜、大型アップデートがきます!!

ネトゲーにアップデートがあるのは当たり前の事。
もちろんバグがあってもおかしくは無いです。
でもユーザーはみんな次々にアップされる新仕様にワクワクするもの。
と言う私も今非常にワクワクしながらブログを書いてるわけです。

で、これからPSUを始めようと思う人の為にPSUの紹介をしようと思います。
今日はハイテンションなのでね?

興味ない人は見ないでね。


最近PSUばかりしている。
ROに行って無いからもちろん相方にはあえません。
それでなんだか恋しくなってきました。
PSUに来てくれたらなぁ・・・。とか思うけど無理だろうし・・。

ネトゲーする上で大切なのはシステムとかじゃなく、一緒に遊ぶ仲間が一番大切だなぁって改めて実感しました。
当たり前の事だけどね。。


ホント、いろいろ寂しいな・・・マジで。

おわり

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]