忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンサーでも安全に1.5M/h前後出せる最終狩場を見つけたので最近は頑張ってます。

毎日5Mぐらい稼いで行けば1月には光れるかも?

ということで、目標1月末発光。

これ、絶対。

おわり
PR

昨日のメンテは長かった。
そこで久しぶりにUOにいってみました。
かつての仲間に会い、かつての敵に会いました。
最近のUOはどうなってんの?と聞いてみた。

対人のほうはもう未来がなく、2003年頃(私が辞めた頃)のPvPerはもうほとんど残っちゃいない。
新規参入者でPvPするには敷居が高くなりすぎた。
そろそろ古参もPvPを辞めて、新世代のPvPerに世代交代しないとUO対人に未来は無いかもしれない。

と、語ってくれました。

ROのGvGにしても今は転生キャラ居て当たり前。
装備そろってて当たり前。
GvG経験あって当たり前。
ROは新規で始める人は少ないけれど、一般プレイヤーがGvGに踏み込むのは結構大変なのかもしれない。

そんな事を考えて少しROが心配になった。

おわり


ダンサーの狩場がわからない・・。
亀地上ソロが最も効率よくて発光までの近道だけれど育成資金がありません。
なんとかお金をためなくちゃ・・・。


昨日一昨日をかけてキルハイルクエをクリアしました。
Lv76のスナとLv71の廃プリのペアで行ったのですが、時間はかかったけど結構楽勝でした。
途中でジプシーさんが居たのでアローバルカンを眺めてたんだけど・・・やっぱり強いですね。
さすが転生スキル!という威力でした。
羨ましい!羨ましい!転生したい!

もう・・・ダンサーを頑張るしかないですね。

おわり

ハンターだった凛央はスナイパーになりました。
で、次はダンサーを転生させようと思い、動かしてるわけなのですが・・・。
ハンターに比べると経験値の稼ぎが悪いですねぇ・・。
でもガンバって育てます。

おわり

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]