忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSUの日記はブログに書きにくい。

とりあえず、魔法使い初めてハマってます。

おわり
PR

記念すべき四十回目のブログをアップしようとしたけどちょうどブログのメンテでアップできなかった。
なので今回は四十一回
ディーノリッヒ
こんなかんじでバカっぽいプレイしてます。

オフラインのほうをしてみた。
面白い。


PSU日記
少年:いいかい? こうやって・・・こうやるんだよ?
イーサン:よ~し!! ぐああっっ!! な、、何故できないんだ!!
ヒューガ:ははは、この世の出会いは全て精霊のお導き。
カレン:だから余計に強がってるんだと思う。

というワンシーンのSS。



楽しみにメンテを待っていて、ログインしたら緊急メンテ!!
メンテ大好きPSU!!ほんとにこれから大丈夫なのでしょうか?

おわり

PSUにやってきた!
キャラを作った!!
初めてのPSUの世界にワクワクドキドキ。
噂に聞くログイン障害とかを体験する間もなく普通に遊べました。

そいで操作とか覚える為にうろうろしたり、ミッションしてみたりを小一時間。

結論から言うと操作はそれほど難しくなかった。
戦闘も簡単なミッションだからかとても優しく初心者にも取っ付きやすい内容になってたように思います。

武器の種類も豊富でとても楽しいわけだけど、PSUに友達が居ないのでソロプレイ。
なんだかちょっと物足りない・・・。
でも、PSUの世界を少しつかめました。

もう少しプレイしてみないとわからないけど、うちのPCでもカナリ楽々動いてくれました。

チュートリアル
↑マイルームのチュートリアル画像。

チュートリアル2
↑なんかよくわからないうちに終わっちゃったチュートリアル画像。

おわり

PSUが明日届くらしい。

つい最近までPSUにはそれほど興味はありませんでした。
これっぽっち(5cm)ぐらいの興味が今ではこんな(1.5m)ぐらいのワクワクです。

思えばこんなにゲームでワクワクしたのは何年ぶりだろう・・・。
『3Dゲームだし操作とか難しいのかな?』とか不安でス。


今までいろんなゲームをしてきた。
もうすぐ19になるというのに恋する乙女のような気分です。


ほんと、待ち遠しいね♪


おわり
おわり
おわり
おすわり
おかわり
終わり。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]