忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『全てのRPGを過去にする。』

SEGAのくせに生意気な事を言ってました。
しかし、PSUはサーバーがパンクするほどの大人気のようで私もちょっとやってみようという事で通販で注文してみた。
今週末には届くようなので土日を使って遊んでみたいな~。
ちょっと楽しみです。

前のブログでも書いたけど、未だにPSUは毎日のようにメンテナンスをしているようで、更にサービス始まってからさっそく不具合があったらしく、全てのユーザーのデータを消したらしい。
本当にこれから先が不安ですね^-^

おわり
PR

最近疲れています。
今日は帰ってきては出かけ、帰ってきては出かけ。を繰り返していました。
もうROする元気も無く・・・1.5倍もヘタレてきました・・。

疲れたので寝ます。

おわり

狩りは行ってないけれど明日からの1.5倍期間に向けての準備をしました。
イエローライブを700個崩し、ハエの羽や蝶の羽やマステラ、覚醒とかを用意。
準備は万端です。


とうとう追い込みシーズン。
ギルド内でも発光した人達はみんな追い込みで必死になってました。
一番心配なのは発光する瞬間をSSに収める事ができるかどうか。
今まで何度もLvアップのSSを取ってきたけれど、これ以上ないシャッターチャンスを逃すと泣きそうな気がする。

発光は目の前です。
どうか、どうか私に輝きを!!

おわり

なんと!!なんとなんと!!
今週の金曜日から一週間の間は経験値が1.5倍なのです!!!!!!
現在Lv98の65%な私のハンターも!!
そう、そうです!!
発光までのラストチャンスっっっ!!
絶対に!!絶対に!!光ってやる!!
うおおおおおおおおおおっっっ!!


ジェスター
あ、そいでから先日ジェスターcが出たのですが・・・。
早速ジェスターcの仕様が元に戻される事が決定したようです。
+9精錬でSP+150に戻るんだってさ。
時期は次の大型アップデート!!
まぁ、そんな事より1.5倍を楽しまないと!!
うおおおおおおおおおおっっっ!!

おわり

もうすぐ大学が始まってしまいます。
ブログの更新が止まってるのはあまりROしてないからです。

小学校、中学校、高校と夏休みがもちろんありました。
しかし夏休みといえばいつも宿題があり、付き合いで遊びに行ったりしなければいけません。
今年の夏休みはそういう面倒な事もなく私的には楽しい時間でした。
本当にすごく名残惜しいです。

夏休みよ、また来年もよろしくお願いします。


ROのほうは・・。
ギルメンのバードは本当に育成が早い。
雷鳥大好きなので本当に応援してます。

あと、#くほった。

おわり

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]