忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくブログかいてませんでした。
すいません。
ずいぶん遅くなったけど転生の話題。
発光
ポリン島でひっそり発光。

お披露目
記念写真

完成した二極
二極

そして、転生
転生

苦難
数々の苦難を乗り越え・・
PR

アップロードしたファイルが記事に使えないんだけどwせっかくの発光記事が書けません。失礼しちゃうわね!!

PCの電源をつけてみた。
いつもと様子がおかしい私のPC。
どうやらOSが破損したらしいので入れなおしてみた。

3時間ほどかけてやっと修復。
音楽とかいろいろ消えたけれど、うちのPCはほとんど何も入ってなかったので気にしない事に。

ちょっとめんどくさかった。

で、リアルの話・・・。
2日前買ったばかりのR2をうちの兄さんがさっそく壊しました。
マジで・・ありえない・・。
死んでください。

おわり

今日は相方の体調がよくないらしく狩りの成果はほとんど・・と言ったかんじです。
でも今週末にはなんとか光れるといいなぁ。
明日(日付かわってもう今日だけど)は奈良公園まで遊びに行く事にする。
なんとなく鹿を見たい気分。

おわり

「みんなで物語を作ろう。」のコーナーです。
ルールとお題を決めてみんなでエンディングまで物語を作るというもの。
そのルールとお題についてを以下で説明。

※11/10 ルール変更行数制限を15行に。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]