忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DEX+10料理
DEX+10の料理を買いました。
おいしいです。いろいろと。重量が1なんですよ。

昨日のブログでも言ってたどこかのクロさんは今日も大変がんばっていました。
本当にすごい。尊敬。

うちのダンサーは避けDSで基本的にはペアの為に作ったわけだけど、結局ソロしかしてない現実が少し寂しく思う。
発光するためだけにソロ狩りをするという事が、ダンサーへの情熱を少しずつ薄れさせていく。

明日も効率を求めて狩りにいこうと思う。

今日のダンサーの稼ぎ 6M

終わり。
PR

ダメな日
今日も狩りに行かなかった。
知り合いのモンクは光りました。二人もw
みんな頑張ってます。
なのに私はサボりまくりでいけませんね。
どこかのクロさんの姿勢を見習って私もがんばろう!

おわり

今年は2007年です。
今年もよろしくお願いします。

今日からブログを毎日更新しようと思います。
SSつきで。

おわり

ダンサー発光まで突っ走るぞー。という意気込みを邪魔するようなメンテ。
メンテ自体はいいんだけど、毎週当たり前のように延長してますね。
こないだなんて深夜までメンテだったし、2倍来てもいいんじゃない?

おわり

この世界が好きだから。も書いてください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]