忍者ブログ
ラグナ+PSU日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SDの狩場情報でも書こうと思ってたけど、気分が乗らないので違う日にします。

昨日はうちのギルドの雰囲気がなんとなく悪い気がした。
理由はメンバーが不機嫌だったからです。
私も不機嫌になる時とかよくあって、そういう雰囲気にさせる事もたくさんありました。
今日はそういう事を思い出して記事を書いてるわけです。

私が機嫌悪い時とかには愚痴とか聞いてくれる相方とかがいます。
相方は私が不機嫌なのを見たくないからだと思う。
私も不機嫌なメンバーはあまり見たくない。
昨日も本当は愚痴ったりして欲しかったけど、自分から『愚痴っていい?』とか言うのは私ぐらいだし、もっとちゃんと聞いてあげるべきでした。

ムードメーカーじゃないけど、やっぱり暗いより明るい雰囲気にしたいし、次に同じような事があったら上手くするべきだと思う。

という反省。

おわり
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一人で馬鹿みたいにテンション高い私が居ました。
みゅーい 2006/08/23(Wed)18:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
RURU
性別:
女性
職業:
ダンサー
自己紹介:
まったり活動中。
ダンサー + ハンター。
BGM
忍者ブログ [PR]